にこポケブログ

矢澤にこちゃんとsweet sweet holiday

甘ブリパイズリしてほしいキャラランキング

今期No.1パイズリアニメと名高い甘城ブリリアントパークのパイズリしてほしいキャラランキングです



1位 ラティファ

f:id:tiromoyashi:20141111222155j:plain


「パイズリといえば巨乳!」と思いがちですが、貧乳ッ子のパイズリもいいものです。
「んしょ…んしょ…これが気持ちいいんですか…?…えへへ、じゃあもっとがんばりますね…♡」みたいな感じで貧乳ながらの"こする"パイズリができると思います





2位  シルフィ

f:id:tiromoyashi:20141111232830j:plain

はい出ましたアホ系パイズリキャラ。こういうキャラに限ってセックス大好きなんですよ。なぜなら遊びだと思ってるから。いいですね。喜びながらパイズリしてくれそうです。シルフィの乳まんこでイクッ。





3位  千斗いすず
f:id:tiromoyashi:20141111233301j:plain

屈服させてパイズリさせたいタイプのキャラ。こういうエリート系はやっぱり心折ってからパイズリさせたいですね。個人的にそこまで好きなキャラではないのであまり語れません。



















〜番外編〜 個人的に好きなキャラ


サーラマ

f:id:tiromoyashi:20141111233411j:plain




とってもかわいい