にこポケブログ

矢澤にこちゃんとsweet sweet holiday

矢澤家母乳の味ランキング



1位 矢澤ココロ
f:id:tiromoyashi:20140901221038j:plain

まだ幼いので将来のことはわかりませんが、甘みを多く含んだ赤ちゃんや旦那さんにも優しい母乳になると思います。

母乳をあげる際に優しく微笑んでくれそうなところもGOOD




2位 ママ
f:id:tiromoyashi:20140901221314j:plain

母乳といえばやはり母。4人の子を育てた実績は母乳を語る上で外せないでしょう。
アニメ版ではココロとココアは双子ではなさそうなので、ココアを孕む際のセックスではおそらく母乳飛び散るセックスだったのでしょうね。興奮しますね。くぅ〜パパが羨ましい。




f:id:tiromoyashi:20140901221600j:plain

おそらくこれ以上成長する見込みのないB71から繰り出される母乳。たまりませんね。まぁ出産したら乳が張るらしいので母乳が出る頃にはもう少しおっぱいが大きくなっているでしょう。僕個人としては小さな胸にむしゃぶりつきながら「も〜う♡これじゃどっちが赤ちゃんかわかんないにこ〜♡」って言われたいです



4位 矢澤ココア
f:id:tiromoyashi:20140901221928j:plain

なんかココアちゃんはまだ"本当にこども"って感じなので正直ココアちゃんの母乳は想像できませんし、性的にも見ることができない、本当に"義妹"って感じの存在です。なので残念ながら4位になってしまいました。ココアちゃんの母乳が嫌いってわけじゃなくて、想像ができないだけです。

ココアちゃんの母乳ってつまりミルクココアですよね。そう考えたら興奮できるぞ…。



















番外編

矢澤虎太郎
f:id:tiromoyashi:20140901222324j:plain

こたくんのおちんぽみるく(実質母乳のようなもの)はやはり苦味の強いものになるのではないでしょうか。なんとなく野菜とか嫌いそうですし、精液もにがそうです。

あんなかわいい姉たちに囲まれて生活していたらおそらく精通は姉関連になると思いますし、こたくんが誰をオカズにはじめての射精を迎えるか。僕はとても興味があります。

僕の予想はやはりココロちゃんですね。
4話では虎太郎とココロちゃんが一緒に寝てましたし、他にもお風呂とかハミガキとか色々虎太郎のお世話をしているのはココロちゃんと見てもいいでしょう。

常にお世話してくれるココロちゃんに欲るようになってしまった虎太郎。夜な夜な姉の布団に忍び込み、それが淫らな行為とは知らずに自分のおちんちんを…

って感じになると思います。





まぁタイトルの趣旨とはだいぶ違う記事になったような気もしますが、これで終わりますお疲れさまでした

f:id:tiromoyashi:20140901223054j:plain