にこポケブログ

矢澤にこちゃんとsweet sweet holiday

おまんこわーるど

そうですまんこは大好物ですただ欲を言わせてもらえれば(パイパンがいいんでしょ)


もうねちゃねちゃだっても、もちろん全然平気で舐められます(苦手なんだな)


もう見た目はちょこっとちっこいですが これでもしっかり咥えれるんです(背伸びしちゃって)


Yes!


前戯も素股も本番も 大丈夫ですそれに安産型です(気にしてるのに)


家ではあんなにあんなんなのに 一体どういう洗脳テクですか(嫉妬しちゃって)


仕方ないとか理由を付けて ちゃっかりと今 挿入成功


仲良くなったら打ち明けなきゃでも 除毛してること 理解できるかな


そりゃまあ 漏らすとか 子どもっぽいですが


それでもずっと 舐め舐めしてくれますか

























真白ちゃんごめん真白ちゃんごめん真白ちゃんごめん真白ちゃんごめん真白ちゃんごめん真白ちゃんごめん真白ちゃんまんこ舐めさせて真白ちゃんまんこ舐めさせて真白ちゃんまんこ舐めさせて