にこポケブログ

矢澤にこちゃんとsweet sweet holiday

ラブライブ!キャラランク

約1ヶ月ぶりの記事更新です使い魔です。

ネタは何個か用意してるのに書くのがめんどくさくて放置して、久しぶりに更新するのがすでに一回やってるキャラランクっていうあれです。

まぁ2期も終わりμ'sのみんなの新たな魅力なんかも発見され、1期の頃とは好きなキャラが変わった!なんて方も多いのではないでしょうか。

かくいう僕もその1人でして、前回のキャラランク
(http://tiromoyashi.hatenablog.com/entry/2013/12/10/232321)から随分順位が変動しています。

まぁ前置きはこの辺にしておいて、早速ラブライブ!キャラランク最新ver.いきます

例のごとく、μ'sの9人だけで順位をつけていきます。

それではどうぞ



第9位  園田海未( ↓)
f:id:tiromoyashi:20140728153603j:plain

<えっ?私が9位?聞き間違いですか?


聞き間違いじゃ(ないです)

まあフォローをしておくと、例の顔芸がネタにされすぎて、なんか普通にあの顔に嫌悪感を抱くようになってしまったんですよね。
だから海未ちゃんが嫌いってわけじゃなくて、あの顔芸が好きじゃないだけです。
海未ちゃんがいなかったら穂乃果、ことり、真姫がμ'sから抜けてたワケだし、ぶっちゃけ解散不可避なので海未ちゃんには感謝しております。




第8位  絢瀬絵里( →)
f:id:tiromoyashi:20140728154336j:plain

抜けるキャラランクでは3位です。
ぶっちゃけ2期になって賢くないチカが全面に押し出されてきたのは大好きです。むしろ前より好きになりました。
ですが残念ながらここといった見せ場がイマイチなかったのが残念。複数人の女を抱いたくらい。

1期チカ「A-RISEも素人にしか見えないチカ」
2期チカ「予選でA-RISEと当たるってことチカ。やばいチカ。」「A-RISEすごいチカ…」「A-RISEのみなさん…ありがとうございチカ…(敬語)(うろ覚え)」




第7位  西木野真姫( ↓)
f:id:tiromoyashi:20140728154903j:plain

にこまき同人誌で真姫ちゃんが絶頂するタイミングに合わせて僕も射精するとにこちゃんとセックスしてる感が味わえて好きです。




第6位  高坂穂乃果( ↑)

f:id:tiromoyashi:20140728155225j:plain

第1話のミュージカルでなんかもう大好きになりました。
1期終盤のことり鳥籠脱走事件を経て、成長した感じがよかったです。つらい思いを味わってるからこその穂乃果の言葉には人を動かす力があると思います。
でもかよちんを米屋に誘った挙句自分だけダイエット失敗した時は「もうこいつダメだぁ…」って思いながらみてました。




第5位  東條希( ↑)
f:id:tiromoyashi:20140728160210j:plain

2期で1番株が上がったのは、みんなこの子なんじゃないですかね〜。
μ'sに対する人一倍強い想い、自分を後回しにしてでもみんなの力になろうとする想い、1期からもチラチラ見え隠れしてましたが、2期になって希の魅力が爆発したって感じです。
一時期TwitterのTLが希アイコンで埋まってた時期があったほど。




4位  南ことり( →)
f:id:tiromoyashi:20140728160638j:plain


今日も南ことりで抜きました





第3位  小泉花陽( →)
f:id:tiromoyashi:20140728160855j:plain

なんか国旗みたいな服着てるなこいつ…


かわいい。とにかくかわいい。間違いなくオタサーの姫。
最終回でアイドル研究部部長の座を引き継いでくれたのは本当に僕の理想だったのですごく嬉しかったです。多分、この子はμ'sの中で1番矢澤にこちゃんのことを尊敬してるし、にこちゃんも多分この子のことを1番かわいがってると思うので、にこぱなはなんとなく師弟コンビみたいな雰囲気もあり、僕の1番好きなCPです。
2人で一緒にライブとかいってリウム振り回してほしい





第2位  星空凛( →)
f:id:tiromoyashi:20140728170847j:plain

ちんぼぶち込んで男の味を教え込みたいキャラランク1位星空凛

2期では凛ファン待望のメイン回ももらったし非常によかったですね。
髪結んでる凛ちゃんもかわいいし、何より西木野さんのモノマネをしてた時の凛ちゃんがとてもかわいいかったです(ていうか普通にうまかった)

ナニソレ イミワカンナイ
メンドウナヒト
オコトワリシマス

個人的にはスカートの練習着よりも前のやつのほうが好きですが、どっちもかわいいのでいいでしょう。
スカート練習着は男のオカズにされてることに気づいたほうがいい。





1位  矢澤にこ( →)
f:id:tiromoyashi:20140728223544j:plain
f:id:tiromoyashi:20140728223711j:plain f:id:tiromoyashi:20140728223748j:plain


うん、まぁ知ってたって感じですよね。
こっちも今さら語ることなしって感じですね。

2期になって家族の登場、さらにμ'sのみんなと共にスクールアイドルとして生きていくことを決めたにこはさらに魅力が増したと思います。これからもパワーアップしていくであろうアイドル矢澤にこを、みんなで支えていきましょう。






はい、というわけでラブライブ!キャラランク2期ver.は以上になります。ここまで見てくださった皆様、ありがとうございました。

いやー、映画楽しみすぎてついつい書いちゃいました!


久しぶりの記事更新がキャラランクで申し訳ナス。

ほんとは僕がこれまで好きになったアニメキャラの経歴〜みたいなのを書きたかったんですけど、なんかめんどくさくなっちゃいました申し訳ナス🍆


オフレポの後半?カラオケ行って終わり!w







というわけでまたそのうち更新します。

ではでは(゚∀ ゚)