にこポケブログ

矢澤にこちゃんとsweet sweet holiday

ラブライブ!ふたなりランキング

はい、というわけでランキングフゥ太こと使い魔です。

今日はラブライブメインキャラの9人のふたなりが似合うランキングを付けていきます。

みなさんも自分の推しキャラにチンコが生えたことを想像しながら記事をご覧ください。

それではどうぞ!














9位  星空凛
f:id:tiromoyashi:20140404191326j:plain

男の子っぽいキャラが意外にも最下位。なぜかというと、僕にはこの子はふたなりになったかよちんは絵里にちんこ突っ込まれて号泣しながら「やだぁ!やだよぉ!」って言ってるイメージしかつきません。
根っからの受けキャラですね。この子が攻めれるのはりんぱな(だだし18禁ではない)のみです。




第8位  西木野真姫
f:id:tiromoyashi:20140404191638j:plain
関係ないけどこいつ私服ダサない?

本題に入ります。
真姫ちゃんも受けキャラとしてのイメージが強いため、ふたなりになってちんこ突っ込んでるイメージが出来ません。精々矢澤にこにヘタレ攻めしてるくらいがお似合いでしょう。
「ド、ドウ?ニコチャン?コノマキチャンの高嶺のフラワー感ジテル?」



第7位  高坂穂乃果
f:id:tiromoyashi:20140404192020j:plain
特に語ることなし。14cmくらいの微妙なちんこ生えてそう。「う、海未ちゃん…!海未ちゃん…!」って言いながら腰ガクガクしてそうですよね。はい次




第6位  園田海未
f:id:tiromoyashi:20140404192317j:plain
「ど、どうですか穂乃果…ハァハァ…私の愛…伝わってますか…!? 穂乃果…穂乃果…」って言いながらバックから突いてそうです。但しことりには「うみちゅわ〜ん♡もう射精しちゃいそうなの〜♡いいですよ〜♡ぴゅっぴゅってしましょうね〜♡」「こ、ことり…アアっ…」って言いながらシコシコされてそうです。

特定の相手にはめっぽう強く、特定の相手にはめっぽう弱い。それが園田海未



第5位  東條希
f:id:tiromoyashi:20140404192623j:plain

希「ウチのスピリチュアルパワーをたーっぷり挿入wwwwwwwwwwはーいぷしゅっwwwwwwwwww」
にこ「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」



第4位  南ことり
f:id:tiromoyashi:20140404192849j:plain

「ほらぁ…♡うみちゅわ〜ん♡海未ちゃんの中にぃ…♡ずっぽり入っちゃったぁ…♡」
言ってそうですよね。普通に相手を気持ちよくしてそのまま挿入して完全に相手をメロメロにしてしまいそうです。魔性のふたなりちんぽですね。

あとこの子のソロ輝夜やばない?人殺せるやろ。



第3位   矢澤にこ
f:id:tiromoyashi:20140404193058j:plain

めっちゃ小さい包茎短小早漏ちんこ生えてそう。
シコシコしながら「ねぇねぇ、もういっちゃうの? こんな小さいのにすぐイッちゃって恥ずかしくないの?にこちゃんはほんとにかわいいなぁ。おちんちんもこんなに敏感で情けない顔で射精して、こころ達に知られたらどうなっちゃうのかなぁ? ほらイクの?ぴゅっぴゅーっていいよ出して、にこちゃんの小さならぶにこアタック、僕の顔にかけていいよ?」

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!//♡♡♡」ビクンビクン

ってやりたいです。以上


第2位  絢瀬 絵里
f:id:tiromoyashi:20140404193502j:plain

にこちゃんで力尽きたのでカット。ドンマイ生徒会長。



第1位  小泉 花陽
f:id:tiromoyashi:20140404193600j:plain

申し訳ないが某botのせいでふたなりのイメージしかなくなってしまった。

ふたなりちんぽで勃起が我慢できなくなって凛ちゃんを犯して鬱病にしてください。
花陽「凛ちゃん…!ゴメンね…でも気持ちよくって…!止まらない…!」
凛「やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!かよちんやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!凛やだよおおおおおおおおお!!!!痛い!痛いよおおおおおおおおおお!!!!!!!!うわああああああああ!!!!!!!!」




はい、今日はこれで終わりです。
さぁあなたもレッツふたなりラブライブ!