にこポケブログ

矢澤にこちゃんとsweet sweet holiday

ラブライブ!食べてみたい髪の毛ランキング

昔の自分のツイート見てたら


「にこにーの髪の毛茹でてパスタにしたら美味そう」


とか言ってる池沼ツイートを見つけたので、せっかくだしμ's食べてみたい髪の毛ランキングでも書くか。となり、こんな記事を書きました。


というわけで、みなさんもμ'sの天使たちの髪の毛を想像しながらこの記事を読んでいただけるとありがたく思います。


それではどうぞ。


ラブライブ!食べてみたい髪の毛ランキング(μ's内)


第9位  

小泉花陽


f:id:tiromoyashi:20140117130638j:plain


好きなキャラランキングでは3位となったぱなよちゃんが9位となりました。


ぱなよちゃんの髪の毛は長くはないので、ちゅるんとした感触があまりなさそうなのでこの順位となりました。


第8位 

星空凛

f:id:tiromoyashi:20140117131200j:plain


色がとても綺麗ですね。ですがやはり短髪なのがマイナスとなり、この順位となりました。


いつか髪が伸びたら、是非凛ちゃんの髪で作った人 ラーメンを食したいものです。



第7位

高坂穂乃果



f:id:tiromoyashi:20140117132017j:plain


なんか饅頭の味がしそうですよね。生でもいけるんじゃないでしょうか?


海未ちゃんとかが好んで食しそうです


第6位

東條希


f:id:tiromoyashi:20140117132313j:plain


つけ麺にしたい。

焼肉のタレとかをベースにしてつけ麺にしたい。スピリチュアルやね。


第5位

西木野真姫

f:id:tiromoyashi:20140117132545j:plain


トマトスパにしたいですね。髪の毛からすでにトマトの香りがします。とってもおいしそうです。


ちょっと固麺っぽいのが微妙ですね。パスタはやはり柔らかくないと。



第4位

南ことり


f:id:tiromoyashi:20140117133008j:plain


バジルソースパスタにしたい。髪の毛はバジルソースパスタ、他は焼き鳥にして食卓に並べましょう。

ことりちゃん1人で夕食が作れますね。なんて汎用性に長けた女性でしょうか。素晴らしい。


第3位

絢瀬絵里


f:id:tiromoyashi:20140117133437j:plain


香ばしい美味しいエリーチカ


色がとても美しいですね。

何にして食べたいだろう…。ペペロンチーノとか?


鷹の爪とかにんにくとか、辛いものとの相性が抜群そうですね。エリーチカもおそらくカタ麺でしょう



第2位

園田海未


f:id:tiromoyashi:20140117133831j:plain


こんなに綺麗で長い髪の毛がマズイわけがない。


ラーメン、パスタ、焼きそば などの色んな料理に使えそうです。


ただ髪の毛を採取する前に張り倒されそうです。海未ちゃん戦闘力高そうですしね。


第1位

矢澤にこ


f:id:tiromoyashi:20140117134036j:plain


生で食いてえ。生で醤油付けて食いてえ。絶対うめえ。うめえ。うめえ!うめえ!にこちゃんの髪の毛うめえ!どんな食材よりと高級食材!!フォアグラ!キャビア!にこちゃんの髪の毛!世界三大高級食材!うめえ!うめえ!茹でてパスタにもしてえ!ミートソース!トマトソース!イカスミ!なんにでも合う!すげえ!にこちゃんの髪の毛うめえ!!もぐもぐ!ハムハム!むしゃむしゃ!!うめえええええええええええええ!!!!!


















というわけでラブライブ!食べてみたい髪の毛ランキングでした。


実際に髪の毛を食べると消化されずに胃の中に残り、手術で取り除かなければ最悪死に至るらしいです。こわいですね。


絶対にやめましょう。
























あとさっさとポケバンク再開してくれ。